2022年05月12日
パメオポーズ2018年春コレクションフリルを揺らして軽快に踊るボサノヴァ
(PAMEO POSE)の2018年春コレクションが発表された。シーズンテーマは“ボサノヴァ(BOSSA NOVA)”。ラテン音楽の陽気なムードに包まれた、で力強いが展開されている。
コレクションはとてもデコラティブだ。ワンピースやスカート、トップスの裾はティアード状になっており、さらにとでボリュームアップ。パンツも、サイドにギャザーをライン状にあしらったり、グッチマフラーコピーフレアパーツを何段も挟み込んだりして、豊かな装飾性を見せている。ディテールだけではなく、袖のボリュームをオーバーサイズにデザインするなど、服のシルエットでも変化がつけられた。
カラーは、ラテンの情熱を表すような赤や、ライムグリーン、グリーン、セルリアンブルー、など、ほとばしるようなラテンカラーで統一。これらのカラーを用いた大胆な柄も目を引いた。ワンピースはワントーンでデザインしたり、同色のトップスとボトムスを組み合わせたりするなど、ワントーンのコーディネートをメインにしている。一目見た時のインパクトを、最大限に引き出した着こなしだ。
デニムの存在感も大きい。ブルーの濃さが異なる生地を接いだは、デニムのバリエエルメススーパーコピーーションを楽しんでいるよう。裾にジッパーでを入れたや、膝に穴をあけて中を見せたジーンズなどは、肌を見せるディテールで奥行が演出されている。
コーディネートのスパイスになるアクセサリーは、今シーズンも賑やかだ。大きなサークルをチェーンでつないだネックレスや、チュールギャザーのといったアクセサリーのほか、四つ葉のクローバーの上にハートをのせたチェーンバッグなどがスタイリングされていた。また、シューズには、で装飾を施したデコラティブなプラットフォームモデルが登場している。





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2022年05月10日
ポーラディエムクルール進化した虹色ファンデすりガラスみたいなふわっと発光透明肌に
(POLA)のベースメークブランド「ディエム クルール」から、進化した「ディエム クルール カラーブレンドファンデーション」が誕生。2021年3月1日(月)より発売される。人気“カラフル”ファンデがパワーアップ
ディエム クルール カラーブレンドファンデーション 4色 各8g 5,300円+税 SPF15・PA++<新製品>
※パフ付き、ケース別売 1,200円+税2018年にポーラが発売した「」は、ファンデーションなのにカラフルなビジュアルが特徴。見た目だけでなく、“きれいな素肌はカラフルな肌色で構成されている”という発見に裏付けられた「点描画」の技術に基づき、透明感と奥行き感のある美しい仕上がりが手に入ると人気を集めてきた。「白」の効果で“ふわっと発光”透明肌に
ディエム クルール カラーブレンドファンデーション 4色 各8g 5,300円+税 SPF15・PA++<新製品>
※パフ付き、ケース別売 1,200円+税今回新しく発売される「ディエム クルール カラーブレンドファンデーション」は、プレイフルピンク・ウォームイエロー・プリムグリーン・ピュアブルーの4色に加え、「クリスタルホワイト」を追加した“虹色”ファンデーションにパワーアップ。まるですりガラスのようにふわっと発光したような、透明感あふれる肌を叶える。絵画からヒントを得た“透明感”の新発見ポーラが「ディエム クルール カラーブレンドファンデーション」のリニューアルにあたり見つめ直したのは、肌の“透明感”。ヒトの肌を自然に美しく描いた1枚の絵画から着想を得て、“隣り合う色の変化がゆるやかなこと”が透明感を感じさせる肌の見え方にとって重要な要素であることを発見した。このゆるやかな色変化を実現するために、現行品には取り入れていなかった「白」色を加えている。“虹色”パフをのばすように塗布使う時は、パフのスポンジ面を大きく縦にすべらせるようにして取るのがポイント。パフが虹色に変化することを確認したら、頬などの顔の広い部分から外側にむかって、軽くのばしていく。頬の地色が肌色になったら、きれいに塗布できたサインだ。“虹色”ファンデの仕上がりをキープする下地も
ディエム クルール プライマーL 25g 4,200円+税 SPF37・PA+++<新製品>同日には、化粧下地「ディエム クルール プライマーL」も発売。2種類のパール配合で、光を操るような透明感とツヤを演出し、カラーブレンドファンデーションの仕上ディオールイヤリングコブランドイヤリングコピーピーがりをキープしてくれる。肌にぴたりと密着し、毛穴などの凹凸をなめらかに整えてくれるのもポイント。美容成分配合で、うるおいを守りながら、メイク仕立ての美しい仕上がりを持続させる。
【詳細】
・ディエム クルール カラーブレンドファンデーション 4色 各8g 5,300円+税 SPF15・PA++<新製品>
※パフ付き、ケース別売 1,200円+税
※パフのみ購入の場合 350円+税
・ディエム クルール プライマーL 25g 4,200円+税 SPF37・PA+++<新製品>
発売日:2021年3月1日(月)
販売店舗:全国のポーラ ビューティーディレクター、コスメ&エステショップ「ポーラ ザ ビューティー」約670店舗を含む全国約4000店のポーラショップ、旗艦店「」、全国有名百貨店ポーラコーナー67店舗、ポーラ公式オンラインストア
【問い合わせ先】
ポーラお客さま相談室
TEL:0120-117111(フリーダイヤル)

※パフ付き、ケース別売 1,200円+税2018年にポーラが発売した「」は、ファンデーションなのにカラフルなビジュアルが特徴。見た目だけでなく、“きれいな素肌はカラフルな肌色で構成されている”という発見に裏付けられた「点描画」の技術に基づき、透明感と奥行き感のある美しい仕上がりが手に入ると人気を集めてきた。「白」の効果で“ふわっと発光”透明肌に

※パフ付き、ケース別売 1,200円+税今回新しく発売される「ディエム クルール カラーブレンドファンデーション」は、プレイフルピンク・ウォームイエロー・プリムグリーン・ピュアブルーの4色に加え、「クリスタルホワイト」を追加した“虹色”ファンデーションにパワーアップ。まるですりガラスのようにふわっと発光したような、透明感あふれる肌を叶える。絵画からヒントを得た“透明感”の新発見ポーラが「ディエム クルール カラーブレンドファンデーション」のリニューアルにあたり見つめ直したのは、肌の“透明感”。ヒトの肌を自然に美しく描いた1枚の絵画から着想を得て、“隣り合う色の変化がゆるやかなこと”が透明感を感じさせる肌の見え方にとって重要な要素であることを発見した。このゆるやかな色変化を実現するために、現行品には取り入れていなかった「白」色を加えている。“虹色”パフをのばすように塗布使う時は、パフのスポンジ面を大きく縦にすべらせるようにして取るのがポイント。パフが虹色に変化することを確認したら、頬などの顔の広い部分から外側にむかって、軽くのばしていく。頬の地色が肌色になったら、きれいに塗布できたサインだ。“虹色”ファンデの仕上がりをキープする下地も
【詳細】
・ディエム クルール カラーブレンドファンデーション 4色 各8g 5,300円+税 SPF15・PA++<新製品>
※パフ付き、ケース別売 1,200円+税
※パフのみ購入の場合 350円+税
・ディエム クルール プライマーL 25g 4,200円+税 SPF37・PA+++<新製品>
発売日:2021年3月1日(月)
販売店舗:全国のポーラ ビューティーディレクター、コスメ&エステショップ「ポーラ ザ ビューティー」約670店舗を含む全国約4000店のポーラショップ、旗艦店「」、全国有名百貨店ポーラコーナー67店舗、ポーラ公式オンラインストア
【問い合わせ先】
ポーラお客さま相談室
TEL:0120-117111(フリーダイヤル)

alfdst at 18:23|Permalink│Comments(0)
2022年05月09日
カンゴール2014年春夏コレクションカルチャーと歩んだ75年を熱いパフォーマンスとともに表現
(KANGOL)が75周年を記念し、2013年10月18日(金)、2014年春夏コレクションを発表した。
大英帝国陸軍の被るベレー帽のブランドとして名を馳せ、その後ヒップホップカルチャーに欠かせない要素の一つとなったカンゴール。今回のコレクションでは、クラシックなブラウンカラーをベースに、アズールブルーとカナディアンレッドをアクセントにしたHERITAGE COLLECTION、ハットやキャップ、ビーニーまで多くのアイテムがそろい、幅広いシーンで活躍するSTREET COLLECTIONが登場した。
暗闇の中、真っ赤なハットを被ったモデルがラジカセを会場の中央に置き、パネライ時計コピーショーはスタート。ラインの入ったソックスやローカットのスニーカー、ゴールドのネックレスといったーで、ヒップホップを感じさせるスタイルが続く。ここで、黒のを着たモデルが4人現れたと思いきや、いきなりヒップホップダンスを始める。彼らはダンサー集団のBIGDOGSSだ。抑揚のついたダイナミックな動きで、観客を魅了していく。
続いて登場したのは、アニメーションダンサーのTRIQSTAR。パントマイムやロボットダンスを彷彿とさせる、小刻みな動きを取り入れたダブステップのようなダンスは、圧巻の一言。コミカルな演出も織り交ぜ、度々会場を沸かせた。
その後も、BMXライダーのWAKASA、中村 tamao 啓史のパフォーマンスや、J.O!!(JUMP OFF!!)によるR Bダンスシャネル傘コピーが披露され、ブランドの背景にあるカルチャーとのつながりをしっかりと強調したカンゴール。ヒップホップだけでなく、青文字系モデルの中田くるみなどによりストリートスタイルとの組み合わせも提案され、新たな可能性を感じさせる一幕も見られた。










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